新着情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルスへの緊急対応のお知らせ

新型コロナウイルスへの緊急対応のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に備え、当事務所では下記の対応を実施いたします。

■ 時差出勤・リモートワーク(在宅勤務)について
政府の方針に従い、感染拡大防止のため、混雑時間を避けた時差出勤および在宅勤務を導入しております。お電話でのお問い合わせには若干お時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

■ 営業時間変更
時差出勤に伴い、事務所の営業時間は、平日10:00~18:00に変更させていただきます。

■ マスクの着用
新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、当事務所の弁護士やスタッフがマスクを着用していることがございます。また、ご来所の際には、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■ 非対面会議の推奨について
依頼者の皆様との会議につきましても、可能な限りテレビや電話等を使った非対面での会議の実施を推奨しております。
具体的にはスカイプ、Meet、ZOOMでの対応が可能です 。

■ 当事務所主催セミナーの開催中止
すでにお知らせしているものもありますが、今後の予定につきましては、状況を踏まえた上で、適切な方法でお知らせをしてまいります。

以上、4月1日現在でのご案内となります。情報は適宜更新致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ロア・ユナイテッド法律事務所
代表パートナー弁護士 岩出 誠

(2020年2月26日、2020年4月1日更新)

新規ご相談予約専用ダイヤル
0120-68-3118
ご相談予約 メルマガ登録はこちら