お知らせ 1 / 212» 2024.08.07 お知らせ 夏季休暇のお知らせ 2024.04.22 お知らせ ゴールデンウィークお休みのお知らせ 2024.03.07 お知らせ <社労士向け>オンラインセミナーを開催いたします! 2023.12.20 お知らせ 営業時間および冬期休暇のお知らせ 2023.10.01 お知らせ 労務に特化した新サイトをオープンいたしました! 2023.02.24 お知らせ 令和5年3月23日(木)14時~、中小企業経営者&人事担当者向けに「企業の悩み解消!メンタル疾患社員対応の実践知~モメないための休職・復職・退職の進め方と整えるべき就業規則~」をテーマに、オンラインセミナーを開催致します。 2022.12.28 お知らせ 2023年1月24日(火)14:00~人事労務セミナーを開催いたします。 2022.10.12 お知らせ 2022年11月10日(木)14:00~オンラインにて!中小企業も対応義務化!ハラスメントにおける事前準備と事後対応-ハラスメント防止対策の本格的な導入に向けて、企業が事前に身につけておくべき予備知識・事前研修から相談窓口などの具体的な対応策まで学んでいただく実践的なセミナーを開催いたします。 2022.07.19 お知らせ 顧問会社様向けのセミナーを開催いたします。 2022.05.31 お知らせ 人事労務セミナーのご案内 1 / 212»